♪牛タン♪サンバ♪♪

ala-assa2005-01-19

仕事が調子に乗り、遅くまで残業すると大変疲れる、今日この頃。
この私は老いていくなんて・・・と、時々自分は永遠若い、子供だと思い込んでいる部分が出てくる。こういう気持ちって、きっと忘れてはいけないんだが現実を目の前にたたきつけられるってちょっと凹む。
老いといえば、以下なる症状もでてきた。

●最近もの忘れが多い。
冷え性になった。
●お酒をのんだ次の一日がつらい。
●とにかく血のめぐりが悪い気がする。
●この間の健康診断では、最検査結果。(貧血すぎだって)
●ギャル服売り場のマネキンの細さに毎回驚く。
●TVを見てると自然にうなずいているらしい。(三女より忠告された)
●ヒール靴は疲れる
●結婚願望があり悩みすぎて眠れない
●温かいお茶がスキみたい。


でも、スノーボードは平均月2回行くしさぁ、確実に上達に向かってるし。キッカーもレールも頑張ってますから。(でも、私スノボー歴長いです。かれこれ11年。)
あと、毎日駅までダッシュするし。(これは健康のためです。遅刻じゃないよ)

昨日はたん清さんで会社のメンバー(通称青ギャル)達と牛タンをやっつけに行ってきた。上牛たんを食べている皆の目は、松けんサンバを踊っている人たちのように輝いていた。そして、その中で私だけがアルコールを飲んでいる人でした。
別になんとも思ってないよ・・・。全然。ただ、少し淋しく、オヤジ臭を放っていただけですから。あ、あとたん清さんは、お肉最高でしたが、ビビンパはイマイチだったなぁ〜〜。