腹の底に「グッ」と力を入れて・・・

私、なんだか神様にお叱りを受けたような気分。フラフラと2人の男性に心を動かされ、はっきりとしなかった日々が 続いていました。本当にある日突然、子供がお腹の中に出来たのです。 検査した日:4月14日 病院で確認した日:4月15日 5週目ですって。まだま…

さっき長く書いた日記を消してしまった。

む〜〜〜〜。せっかく長く良い文章が出来たのに。 まぁいいがさぁ〜、同じ文はかけないので違う内容にしよう。韓国ソウルに居たとき大変お世話になったトトロハウスを紹介!素敵な韓国人マスター&日本人ママが経営しています! http://www.totorohouse.com/…

♪牛タン♪サンバ♪♪

仕事が調子に乗り、遅くまで残業すると大変疲れる、今日この頃。 この私は老いていくなんて・・・と、時々自分は永遠若い、子供だと思い込んでいる部分が出てくる。こういう気持ちって、きっと忘れてはいけないんだが現実を目の前にたたきつけられるってちょ…

First Note

最近毎日が不安になる。情緒不安定??!! そんなときって皆あるのかなぁ・・・私ってなんでこう優柔不断でこう、、ばこっ!!っと決断できないんだろう。。。どちらも欲しいなんて駄目に決まってるジャン!人生賭けだよ。なんか自分が最悪な人間で、またそ…